ブログ

Blog

ショッピングタウンわかばに華やかなクリスマスイルミネーションが登場!

いよいよクリスマスシーズン到来!

11月14日にショッピングタウンわかばの中央ふれあい広場で、イルミネーション点灯式が行われました。

今年は、例年の3倍の電飾ということで、広場全体が、華やかな光の彩に包まれています。

12月5日(日)~25日(度)には福引き抽選で、豪華賞品のあたる「冬のザ・グウンドセール」を開催。光り瞬くショッピングタウンわかばに、ぜひお越しください。

毎年、みんなが楽しみにしている「クリスマスイルミネーション点灯式」。

いよいよ本日、11月14日に開催。

夕方から中央ふれあい広場に、ちびっこや親子連れの方が集まりはじめました。

スタートは午後5時。

大勢の子たちが会場前に集まって、ワクワクしながら、点灯の瞬間を待っています。

点灯するのは当日、抽選で選ばれた3人の子。「あたるかなあー」

真剣に見守るちびっこたち。

ついに司会のお姉さんが、くじに当たった子を読み上げます。

クジで選ばれた3人の子が次々とステージに。

みんな並んで、いよいよ点灯スタートです!

中央ふれあい広場がいっせいに、華やかな光の中につつまれました。

「うわぁー」「きれい!」

例年より3倍の電飾というだけあって、本当に華やか光の饗宴という感じです。

広場に集まった皆さんも、華やかな光に包まれてうっとり。

素敵なバックグラウンドミュージックが、会場を盛り上げます。

ツリーの前のフォトスポットで速くも、写真を撮るご家族も。

ちょっと上から見てみると、こんな感じです。

まるで光の海をのぞき込んでるようですね。

そして、ショッピングタウンわかば各所には、こんな素敵なツリーもセッティング。

こちらもご注目ください!

そして、華やかな電飾の上には、ぽっかりとお月さまが・・・・・・。

皆さまもぜひ、ショッピングタウンわかばのイルミネーションを体験してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です