ブログ

Blog

ショッピングタウンわかばにニューショップ!「からあげ金と銀」がオープンしました。

ショッピングタウンわかばから嬉しいお知らせです!6月20日、「からあげ金と銀 横浜若葉台店」がショッピングタウンわかばにオープンしました。からあげ金と銀は、2019年にとりからグランプリで優勝、第9回,11回,12回のからあげグランプリで金賞を受賞したお店。期待が高まりますね。

お店は、手作りの赤飯が人気の惣菜屋「富貴路」さんのお隣です。

「これから宜しくお願いします」と瀬戸店長(右)とスタッフ。若さ溢れる二人です。

唐揚げのメニューはこちら。定番のもも肉の唐揚げやヘルシーなむね肉の唐揚げ、老若男女問わず人気のカレー味、お酒のおつまみにも合うゆず胡椒味など

どれも美味しそう。手羽先以外の唐揚げは約200g(4個)単位で購入することができます。手羽先唐揚げは1本から買えます。

お昼ご飯や夕食に嬉しいお弁当もあります! その日の気分で選んでくださいね。どれも美味しそうで迷ってしまいそう。

買うものが決まったらカウンターにある券売機で注文します。

①購入するものの写真を指でタッチ。

②右側の「ご購入枚数」で個数を選択。※「1」で4個、「2」で8個の唐揚げになります。

③券売機上部にある投入口にお金を投入

④右下の「発券」ボタンを押す。

⑤2枚発券。1枚をお店の人に渡す。

券売機はちょっと苦手だなという方も、お店の人が操作を教えてくれるので安心してくださいね。

定番の金のもも肉唐揚げを早速買ってみました。表面はサクサク、かみしめると肉汁溢れる柔らかな唐揚げは食事のおかずにも、お酒のつまみにもピッタリ!しょうゆベースで下味をつけた唐揚げは年齢問わずおいしく食べられそうです。

周りに美味しい匂いが漂っています!ショッピングタウンわかばにオープンした「からあげ金と銀 横浜若葉台店」をぜひご利用ください。

ショッピングタウンわかばでは只今、わかば七夕まつりを開催しています。大きな笹飾りに短冊を飾る事ができますので、こちらもどうぞお立ち寄りください。