ブログ

Blog

わかばビアフェスタが開催されました!

9月24日(土)、25日(日)に開催予定だった「わかばビアフェスタ」。台風の接近のため残念ではありましたが、開催日を変更し、翌週の10月1日(土)、2日(日)にショッピングタウンわかば中央ふれあい広場で開催されました。

午後1時オープンのわかばビアフェスタ。これから人が集まってくる感じでしょうか。席はまだ空いています。

空を見上げると、雲一つない澄み渡る青空が広がっていました。

日が落ちると、たくさんの人が集まってきました。楽しそうな話し声がそこここから聞こえてきましたよ。空にはきれいなお月様が浮かんでいました。

今年の8月には3年振りにこちらの広場でわかばビアホールや納涼まつりが行われる予定でしたが、感染状況を考えて中止となってしまいました。

以前のようにフラダンスなどのステージ付きの盛大なビアホールが来年は開催されるといいなと思っています。

ショッピングタウンわかばでは年末に向けイベントが盛りだくさんです。今月末にはハロウィンのイベントも開催されるので楽しみにしていてくださいね。

ショッピングタウンわかばの「若葉台タテヤマ電器」さんには早速ハロウィンのディスプレイがされていて通りがかりの子どもたちに人気となっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です