ブログ

Blog

オフィス春でフリーマーケット&mini縁日開催!   たくさんの笑顔が溢れました。

オフィス春で不定期に開催されている人気のフリーマーケットが7月23日(土)に久しぶりに開催されました。今回は縁日も同時開催!スーパーボールすくいにフランクフルト。なんだかウキウキしますね。

フリーマーケットのブースはショップの前と中にありました。遊ぶ場所がたくさんある若葉台。外で元気に遊ぶ子どもたちのお洋服はあっという間に真っ黒に。お得な値段で服が買えるフリーマーケットはほんとに助かります。

あみぐるみなどテーブルに並ぶ品々のあまりの可愛さにくぎ付けの小学生の女の子たち。こちらのブースは、若葉台在住の編み物作家さんによるクオリティの高い作品がずらりと並んでいました。

外ではワークショップも開催されていました。パラコードと呼ばれる強度の高いコードを編んで作るアクセサリー作りをしたり、ティッシュケースに好きなパーツを付けてオリジナルのティッシュケースを作ったり。どのパーツを使うか選ぶのも楽しそうですね。

店の前で開催されたmini縁日にはたくさんの子どもたちが訪れました。浴衣を着た子も遊びに来ていておまつり気分が盛り上がります。

ポイが破れないようにみんな真剣にスーパーボールすくい。「もう一回やりたい!」という声も聞こえてきましたよ。

輪投げも大人気でした。狙いを定めて輪を投げたら手持ちの輪が見事全部入ってガッツポーズ!

今回フリーマーケット&mini縁日が開かれた「オフィス春」はショッピングタウンわかばにある多世代交流拠点です。現在はお休みしているものもありますが、子育てサロンやネイルサロン、各種ワークショップ、講座など開かれています。またテレワークの場として利用することも出来ますのでぜひ利用してみてくださいね。

オフィス春 問い合わせ 045(878)8960

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です