ブログ

Blog

きらめくクリスマスイルミネーション♪         ショッピングタウンわかばで楽しくお買い物を。

ショッピングタウンわかばはただ今、クリスマスイルミネーションがきらめき華やかな雰囲気に。見上げて歩いているだけで心和みます。

5日(月)から25日(日)までは、「冬のザ・グランドセール」を開催。

「歳末福引き抽選会」も同時開催されますので、ぜひ皆さんで楽しくお買い物してください。

イルミネーション点灯式は11月13日、子どもたちを交えて行われました。

着々と準備が進む中、中央ふれあい広場にぞくぞくと子どもたちが集まってきました。

点灯する子は3人。クジで選ばれます。「当たるかなー」とみんなドキドキ。

クジに当たった子、3人が前に出て、司会のお姉さんに紹介されました。

さあいよいよ秒読み開始です。

「5、4、3、2.1―」

3人心を合わせていっせいに点灯!

ツリーがきらめき、まち中がいっせいに華やかな雰囲気につつまれました。

「わぁー、きれい」と見上げる人々。
いつの間にか、広場には大勢の人が集まっていました。

ツリーの前には、かわいいいすも設置。インスタ映えしそうな絶好のスポットになっています。

光のイルミネーションにつつまれた中央ふれあい広場です。

点灯式の後、クジに挑戦した子全員にお菓子が配られました。みんな嬉しそうです。

皆さん、楽しそうにイルミネーションを見上げ、クリスマスの雰囲気を心から楽しんでいました。

商店街ではこんな可愛いサンタさんも皆さんをお出迎え。

12月の楽しいお買い物に、ぜひショッピングタウンわかばを訪れてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です