ブログ

Blog

今年度最後の夕市開催!お買い物の後に、「春」の新メニューのケーキを頂きました。

毎月第3土曜日の午後3時から行われているショッピングタウンわかばの「夕市」。今月は、春のザ・グランドセール初日の19日(土)に夕市拡大版として開かれました。

お買い得品が揃う夕市。この日も沢山の方がショッピングタウンわかばに来てくださいました。

中央ふれあい広場では川崎のパン屋さんKimama83(きままやみー)さんの出店もありました。美味しそうなパンや、シフォンケーキ、焼き菓子に目移りしてしまいそうです。

夕市に合わせ、今回はビンゴ大会が開催されました。夕市チラシ掲載店舗での500円以上のお買い物レシート提示でビンゴカードをもらい、ビンゴに参加です。カード配布開始前のふれあい広場の特設会場には、親子連れなど行列ができていました

当選ナンバーはショッピングタウン内3か所に提示。「あったあった」「次の場所に行こう!」皆さん熱が入ります。

「ビンゴ!!」成立するといいですね。

ちょっと休憩。そんな時は「コミュニティオフィス&ダイニング春」で一息してはいかがでしょうか?

栄養バランスのよいお手頃な価格のランチが大人気の春ですが、カフェメニューも充実しているんですよ。

シフォンケーキやパンナコッタなどのデザートメニューに、今月から「レアチーズケーキ」「チョコレートケーキ」「塩麹のキャラメリーゼ」が加わりました!

この日は「塩麹のキャラメリーゼ」を頂いてみましたが、甘さ控えめ、キャラメルのほろ苦さがとても美味しいケーキでした。コーヒーまたは紅茶付きで600円になります。

春の新メニューのケーキ、是非お試しくださいね。

ショッピングタウンわかば夕市 第3土曜日 15時~18時

コミュニティ・オフィス&ダイニング春 10時~16時半(L.O.16時)、定休日 水、祝

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です