施工例

Construction examples

2023年2月2日

四丁目 リフォームしました!

台所を対面キッチンへリフォームして、リビングと一体化しています。
リビングもキッチンも広々、開放的な空間になりました!
そして何よりも楽しくセレクトされた壁紙や設備、家具のポップな色使い。
オーナーさまが自由に選ぶことのできる分譲マンションリフォームの醍醐味です。

オーナーさまの好きを叶えるリフォーム、ぜひご覧ください!!

エリア リビング・ダイニング・キッチン、玄関ホール、浴室、洗面室、トイレ
リフォーム箇所 主なリフォーム:床フローリング貼り、壁・天井の壁紙貼替え、キッチン交換(対面キッチンへリフォームして台所とリビングの一体化)、水周り交換(UB、洗面化粧台、トイレ)

POINTリフォームのポイント

リビングとキッチンを現代的にアレンジ

台所とリビングを隔てていた壁を取り除いて、対面キッチンになりました。
キッチンは明るく開放的です!

スペースの広いキッチン

お台所だけでも広いスペース、良いです!

セレクトで暮らしを表現 その1(キッチン)

オーナーさまの好きを表現する暮らし。
リフォームで叶います。

セレクトで暮らしを表現 その2(玄関ホール)

キッチンのガスコンロとリンクしていますね。

セレクトで暮らしを表現 その3(リビングの壁紙)

オーナーさまの大好きなキャラクター。
主役のスヌーピーと、特にウッドストック、かわいいですね!

セレクトで暮らしを表現 その4(洗面室の壁紙)

近づいてよ~く見ると、隠れた絵が見えてきます。
毎日リフレッシュできそうな空間です。

セレクトで暮らしを表現 その5(トイレの壁紙)

ここです!
醍醐味です!!
現代アートのようにも見えます。
感動的です!