高齢者向け公社賃貸住宅紹介

Kosha rental housing for the elderly

ご自宅のお近くを駐車場をご案内しています
高齢者向け公社賃貸住宅見どころ
ご家族や身体状況に合わせて居室の使い方をかえていただき、見守りサービスのご加入も随時サポートします。健康な方も、介護が必要な方も、安心して活き活きと住み続けられる住宅を目指しました。

Detail高齢者向け公社賃貸住宅の詳細

高齢者向け公社賃貸住宅 「バリアフリープラン」

ご家族や身体状況に合わせて居室の使い方を変えていただき、見守りサービスのご加入も随時サポートします。健康な方も、介護が必要な方も、安心して活き活きと住み続けられる住宅を目指しました。

S1タイプ 2LDK

●専有面積/57.90㎡
●バルコニー面積/10.23㎡
【内装】
壁・天井は、ツヤを抑えた白を基調とし、一部アクセントクロスを用いた明るい空間をご提案。
床は無垢材調の風合いあるフロアタイルを採用しました。

見守りサービス(オプション)

若葉台では攘々な支援サーピスがあります。NPO法人若葉台が提供する見守りサーピス(オプション・随時契約可)をご紹介します。※適宜、NPO法人と別っと契約となります。このオブションは住戸とは別の契約になります。

毎日訪問タイプ利用料 月額5,000

見守り担当者が、1日1回ご自宅を訪問して、安否や体調を確認します。

CONTACT

横浜若葉台へのご質問、ご不明点等ございましたら
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ