2021年01月08日
新型コロナウイルス感染症対策緊急事態宣言再発出に伴う当センターの対応について
2021年1月8日
一般財団法人若葉台まちづくりセンター
新型コロナウイルス感染症対策緊急事態宣言再発出に伴う当センターの対応について
当センターでは、標記発出に伴い若葉台の居住者及び関係者の皆さまの安全確保と更なる感染拡大
防止のため、標記宣言期間中、下記のとおりの対応とさせていただきます。
居住者及び関係者の皆さまには大変ご不便及びご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力
を賜りますようお願い申し上げます。
記
1 窓口業務
1月12日(火)より当センターの窓口時間を9時30分から12時まで、13時から16時30分まで
に変更させていただきます。
なお営業時間(8時30分から17時30分)の電話受付は通常通りです。
℡045-921-3361 定休日:水・祝日
分譲住宅や賃貸住宅のご案内は、事前予約をお願いします。
2 勤務体制
職員の在宅勤務の実施や、時差通勤を継続します。これに伴い業務を縮小または中止させて
いただきます。
3 マンション管理業務
総会、理事会、各種委員会等の出席については、オンラインまたは短時間でお願いします。
状況によっては、事前相談の上、出席を控えさせて頂く場合があります。
管理員業務については、管理組合と協議の上、日数及び時間を縮小する場合があります。
4 専有部サービス業務
対応にお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご容赦くださいますようお願いします。
5 修繕工事業務
施工業者の都合により、休工または延期させていただく場合があります。
また緊急を要するもの以外の対応はお断りする場合があります。
6 その他の業務
協力業者の状況等により、業務を中止させていただく場合があります。
7 お客様へのお願い
当センターへは、極力ご来所をお控えください。ご用件がある場合は、できるだけお電話や
メール、郵送をご活用いただきますようお願いいします。ご来所される場合は、事前の検温、
手指消毒、マスク着用で最小限の人数でお願いします。状況によってはお断りする場合が
あります。熱があるなど体調に不安がある場合はご来所をご遠慮頂きますようお願いします。
また対応にお時間をいただく場合等がございますので、その点あらかじめご容赦くださいます
ようお願いします。
※上記内容は、状況に応じて変更する場合があります。
以上