メインメニュー
  • ショッピングタウンわかば
  • 若葉台カルチャースクール
  • 横浜市若葉台地区センター
  • 神奈川県住宅供給公社
  • 関連リンク

イベント新着情報一覧

横浜若葉台で開催されるイベントの最新の情報です。

お知らせ一覧

5件中 1件目~5件目を表示
  • 2021年10月19日

    ショッピングタウンわかば「秋のザ・グランドセール」開催のお知らせ

    ショッピングタウンわかば専門店街では、2021年10月25日(月)から10月31日(日)までの7日間「秋のザ・グランドセール」を開催いたします。

    ★日  時:2021年10月25日(月)から10月31日(日)まで

    ★イベント:「10%キャッシュバックキャンペーン」
     ●専門店でのお買上げレシートを特設交換会場にご持参いただくとお買い上げ額3,000円毎に
      10%相当の「お買物券300円」を発行します。
     ●交換会場:中央ふれあい広場特設会場
     ●交換時間:午前10時00分から午後7時30分まで

    ★イベント:「ハロウィンイベント(参加型)」
     ●開 催 日:2021年10月31日(日) 午前10時00分から午後4時00分まで
     ●各専門店(セール参加店舗)から参加券を配布して、商店街内に「キーワード(3文字)」を探
      して、  合言葉を伝えると「ハロウィンお菓子セット(無くなり次第終了)」をプレゼント。
      また、同日にハロウィン仮装をして来街した場合には、お菓子をプレゼントする。

    お買い得商品を多数取り揃えた、「お買い物欲発散‼」として見逃せない7日間となっております。

    皆様のご来店を心よりお待ちしております!
  • 2021年09月28日

    新型コロナウイルス感染症対策緊急事態宣言の解除に伴う当センターの対応について

    当センターでは、標記緊急事態宣言が解除されることに伴い、10月1日(金) から当面の間の下記のとおりの対応とさせていただきますのでお知らせします。 若葉台の居住者及び関係者の皆さまの安全確保のため、引き続き感染拡大防止対策を継続して いきます。 皆さまには大変ご不便及びご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう お願い申し上げます。
                       記
    1 窓口業務  窓口業務時間は8 時 30 分から12時、13時から 17 時 30 分までとします。
      なお、12時から13時までの電話は通常通り受付いたします。
      分譲住宅や賃貸住宅のご案内は、事前予約をお願いします。
    2  勤務体制 職員の一部在宅勤務の実施や、時差通勤を継続します。
    3  マンション管理業務総会、理事会、各種委員会等の出席については、オンラインまたは短時間
      でお願いします。状況によっては、事前相談の上、出席を控えさせて頂く場合があります。
    4 専有部サービス業務  対応にお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご容赦くだ
      さいますようお願いします。
    5 修繕工事等業務  施工業者や協力業者の都合により、お時間をいただく場合があります。
    6 お客様へのお願い
       当センターへご用件がある場合は、できるだけお電話やメール、郵送をご活用いただきます
      ようお願いいします。ご来所される場合は、事前の検温、手指消毒、マスク着用で最小限の
      人数でお願いします。状況によってはお断りする場合があります。熱があるなど体調に不安が
      ある場合はご来所をご遠慮頂きますようお願いします。
      また対応にお時間をいただく場合等がございますので、その点あらかじめご容赦ください
      ますようお願いします。
                       ※上記内容は、状況に応じて変更する場合があります。                                        以上
  • 2021年07月09日

    わかまちインフォーション公式Instagramのご案内

    横浜若葉台にある、情報発信拠点「わかまちインフォメーション」が公式Instagramを開設しています!
    定期的に、商店街のことやイベント等の多くの情報を発信していきますので、皆様フォローをお願いします!!

    【Instagram URL】
    https://www.instagram.com/wakamachi_official/
  • 2020年11月05日

    まちづくりセンターブログ公開中

    まちづくりセンターでは、「まち」の様々な情報をブログで公開しています。
    是非ご覧ください。
    上の「まちづくりセンターブログ」をクリックしてください
  • 2020年05月29日

    新型コロナウイルス感染症対策緊急事態宣言解除後の対応について

                                          2020年5月29日
                               一般財団法人若葉台まちづくりセンター

       新型コロナウイルス感染症対策緊急事態宣言解除に伴う当センターの対応について

    当センターでは、標記緊急事態宣言が5月25日(月)に解除されたことに伴い、6月1日(月)より、
    従業員を含めた安全確保のため、感染防止対策を継続しつつ、下記のとおりの対応とさせていただ
    きます。
    お客様、お取引先の皆さまには大変ご不便及びご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力
    を賜りますようお願い申し上げます。

                         記
    1 窓口業務
     通常時の窓口業務(8 時 30 分から 17 時 30 分まで)とします。

    2 勤務体制
     引続き職員の一部在宅勤務を継続します。

    3 マンション管理業務
    総会、理事会、各種委員会等については、感染防止対策を徹底させて頂いた上で出席をさせて頂きます。徹底できない場合は、お断りさせて頂く場合があります。
     また、必要に応じてオンラインを活用させて頂きます。

    4 お客様へのお願い
     当センターへご用件がある場合は、できるだけお電話やメール、郵送をご活用いただきますよう
    お願いいします。ご来社される場合は、事前の検温、手指消毒、マスク着用をお願いします。状況
    によってはお断りする場合があります。37.5℃以上の熱があるなど体調に不安がある場合はご来所
    をお控え頂きますようお願いします。
     また対応にお時間をいただく場合等がございますので、その点あらかじめご容赦くださいます
    ようお願いします。
     地域の皆様との会合等については、感染防止対策を徹底させて頂いた上で出席をさせて頂きます。
     徹底できない場合は、お断りさせて頂く場合があります。

     ※ 上記内容は、状況に応じて変更する場合があります。

                                             以上
5件中 1件目~5件目を表示