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イベント新着情報一覧

横浜若葉台で開催されるイベントの最新の情報です。

お知らせ一覧

6件中 1件目~6件目を表示
  • 2021年04月25日

    中華料理「金満園」新規開店のお知らせ

    5月上旬、旧紅太郎に中華料理「金満園」がオープンいたします。
    開店日など、詳細が決まり次第改めてお知らせ申し上げます。
  • 2021年04月25日

    「サニタ整骨院」新規開店のお知らせ

    5月1日(土)旧若葉台接骨院に「サニタ整骨院」がオープンいたします。
    皆さまのご来院を心よりお待ちしております。
  • 2021年04月08日

    サロン・ド・ボーテJOY 工事に伴う臨時休業のお知らせ

    サロン・ド・ボーテJOYでは、店内改装工事のため、
    4月29日(木)から5月10日(月)まで臨時休業させていただきます。

    何かご不明点等ございましたら、サロン・ド・ボーテJOY(045-921-5194)までご連絡ください。
    お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
  • 2021年03月19日

    新型コロナウイルス感染症対策緊急事態宣言の解除に伴う当センターの対応について

    当センターでは、標記緊急事態宣言が3月21日(日)に解除されることに伴い、3月22日(月)
    から当面の間の下記のとおりの対応とさせていただきますのでお知らせします。
    若葉台の居住者及び関係者の皆さまの安全確保のため、引き続き感染拡大防止対策を継続して
    いきます。
    皆さまには大変ご不便及びご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう
    お願い申し上げます。
                       記
    1 窓口業務
      窓口業務時間は8 時 30 分から12時、13時から 17 時 30 分までとします。
      なお、12時から13時までの電話は通常通り受付いたします。
      分譲住宅や賃貸住宅のご案内は、事前予約をお願いします。

    2 勤務体制
     職員の一部在宅勤務の実施や、時差通勤を継続します。

    3 マンション管理業務
    総会、理事会、各種委員会等の出席については、オンラインまたは短時間でお願いします。
     状況によっては、事前相談の上、出席を控えさせて頂く場合があります。

    4 専有部サービス業務
     対応にお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご容赦くださいますようお願いします。

    5 修繕工事等業務
     施工業者や協力業者の都合により、お時間をいただく場合があります。

    6 お客様へのお願い
     当センターへご用件がある場合は、できるだけお電話やメール、郵送をご活用いただきますよう
     お願いいします。ご来所される場合は、事前の検温、手指消毒、マスク着用で最小限の人数で
     お願いします。状況によってはお断りする場合があります。熱があるなど体調に不安がある
     場合はご来所をご遠慮頂きますようお願いします。
     また対応にお時間をいただく場合等がございますので、その点あらかじめご容赦くださいます
     ようお願いします。

    7 賃貸施設の特別措置について
     家賃等の支払いに関する特別措置を行っております。詳細は、下記ダウンロード資料を参考に
     してください。

    ※上記内容は、状況に応じて変更する場合があります。
                                            以上
  • 2020年11月05日

    まちづくりセンターブログ公開中

    まちづくりセンターでは、「まち」の様々な情報をブログで公開しています。
    是非ご覧ください。
    上の「まちづくりセンターブログ」をクリックしてください
  • 2020年05月29日

    新型コロナウイルス感染症対策緊急事態宣言解除後の対応について

                                          2020年5月29日
                               一般財団法人若葉台まちづくりセンター

       新型コロナウイルス感染症対策緊急事態宣言解除に伴う当センターの対応について

    当センターでは、標記緊急事態宣言が5月25日(月)に解除されたことに伴い、6月1日(月)より、
    従業員を含めた安全確保のため、感染防止対策を継続しつつ、下記のとおりの対応とさせていただ
    きます。
    お客様、お取引先の皆さまには大変ご不便及びご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力
    を賜りますようお願い申し上げます。

                         記
    1 窓口業務
     通常時の窓口業務(8 時 30 分から 17 時 30 分まで)とします。

    2 勤務体制
     引続き職員の一部在宅勤務を継続します。

    3 マンション管理業務
    総会、理事会、各種委員会等については、感染防止対策を徹底させて頂いた上で出席をさせて頂きます。徹底できない場合は、お断りさせて頂く場合があります。
     また、必要に応じてオンラインを活用させて頂きます。

    4 お客様へのお願い
     当センターへご用件がある場合は、できるだけお電話やメール、郵送をご活用いただきますよう
    お願いいします。ご来社される場合は、事前の検温、手指消毒、マスク着用をお願いします。状況
    によってはお断りする場合があります。37.5℃以上の熱があるなど体調に不安がある場合はご来所
    をお控え頂きますようお願いします。
     また対応にお時間をいただく場合等がございますので、その点あらかじめご容赦くださいます
    ようお願いします。
     地域の皆様との会合等については、感染防止対策を徹底させて頂いた上で出席をさせて頂きます。
     徹底できない場合は、お断りさせて頂く場合があります。

     ※ 上記内容は、状況に応じて変更する場合があります。

                                             以上
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